掲示板の利用方法はコチラ

返信先: 【質問】スタンパイパスやエントリー受付について

裏マニア掲示板 フォーラム コレ教えて!掲示板 【質問】スタンパイパスやエントリー受付について 返信先: 【質問】スタンパイパスやエントリー受付について

裏まにあ裏まにあ
キーマスター

こんばんは!
ご確認頂きありがとうございます😊

①おっしゃる通り、乗りたい場合は取得が必須になります😣また、スタンバイパスがあっても列に並ぶ必要があります!
この時間!とこちらで指定できる訳ではなく、その時点で取得できる最も早い時間帯のスタンバイパスを取得することができます!なので細かくチェックしていればある程度時間調整は可能です😊
時間枠がいっぱいになってしまうとその時間帯のスタンバイパスは取得不能になってしまいます💦
一応現在はランドのホーンテッドマンションのみ1/4までスタンバイパス対象となっており、その他のアトラクションはスタンバイパス対象外となっています!10月の情報ですが、朝一番や夜はスタンバイパスがなくても利用できる時間もありました☺
DPAは一言で言うと有料のファストパスという感じです!ファストパス・スタンバイパスとの違いは、こちらは空きがある時間枠から指定して購入可能になっています😊

②一応11/24にお正月グッズの一部、ダッフィー関連グッズがいくつか販売開始となります!
お正月グッズについては現在のところスタンバイパス対象外となりそうです☺
シーでは11/24~11/26までダッフィー関連グッズを多く取り扱う3つのショップがスタンバイパスになると発表されています!ただ発売3日目なので少しは落ち着いているかなと思います🤔初日、2日目の様子にもよると思いますが、もしかしたら26日(3日目)もスタンバイパスの取得が必要になるかもしれません😣

③ビリーヴはシーの真ん中にある大きな海、メディテレーニアンハーバー全体を使ったショーになります!もちろん自由席でも十分楽しめます😊
ただ少し後ろの方だったり、キャラクターなどはしっかり見えないかもしれません💦自由席の最前列は入園直後から場所取りをしていらっしゃる方もいます💦
今回のショーはプロジェクトマッピングなども壮大なため、自由に鑑賞できる場所でも十分雰囲気を楽しむことができるかと思います✨抽選に当たったら一番ラッキーなのですが、当たって音楽しか聞こえないような後ろの方だった、という情報もあるためなんとも言えません💦

少しでも参考になれば嬉しいです🥰